【募集】バレンタインアイシングクッキーレッスン

お知らせ

こんにちは。アイシングクッキー作家島田さやかです。

 

2月の体験レッスンのお知らせです。

2月と言えば、バレンタインですね!

2月のレッスンは、本命チョコにも友チョコにもピッタリ♪
バレンタインのアイシングクッキーを一緒に作りましょう。

・一度も作ったことないけど、作ってみたい!
・可愛いアイシングクッキーを作りたい。
・でもイチから道具を揃えたり準備するのは大変。。。
そんな方にピッタリのレッスンです。
 

 レッスンは、コルネを使って線を描く練習をした後
一緒にデコレーションを楽しみます♪
 
クッキーやクリーム、お砂糖のお花はご用意してお待ちしていますので
思いっきりデコレーションを楽しみましょう!
初めての方も、どうぞ、お気軽にご参加ください♪

プレゼントにきっと喜ばれますよ~
 
どうぞおたのしみに♪

 

 

【募集中】2月9日(金)バレンタインアイシングクッキーレッスン

https://resast.jp/events/238828

【募集中】2月10日(土)バレンタインアイシングクッキーレッスン

https://resast.jp/events/238842

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。