本日の作品

作品集

************************

友達のあきこさんのお店焼き菓子とアイシングクッキーのお店storybakeが今日オープンでした♪お邪魔したときは、ほぼ完売してて、狙っていたアンショコラを買えず~ でも、可愛いクッキーを買ってきましたよー♪後で頂くのが楽しみ♪また行きたいな。とっても可愛いお店でした~。 #storybake#諫早市高来町#アイシングクッキー

************************
↑↑

こんにちは!
アイシング作家 島田さやかです。

こちらは、アイシングクッキーの作品を
Instagramからお届けしています♥

今日も一日、素敵な日でありますように♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。