本日の作品

作品集

************************

お世話になった小学校の担任の先生とクラスメイトへ贈るアイシングクッキー。小学生にはお花を絞るのが固くて少し大変そうだったけど共同作業で無事出来上がりました♪このお花桜の塩漬けみたいだけどお砂糖で出来てますピンク色は、紫芋パウダーです。とっても可愛くて簡単なのでこのお花の作り方、今度、体験レッスンで取り入れますね♪良かったら♡ぜひ♡#アイシング作家さやか#プチギフト#長崎市#卒業記念クッキー#アイシングクッキー教室長崎

************************
↑↑

こんにちは!
アイシング作家 島田さやかです。

こちらは、アイシングクッキーの作品を
Instagramからお届けしています♥

今日も一日、素敵な日でありますように♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。