本日の作品

作品集

************************

先週、私の誕生日はパープル色のバースデーケーキを作りました♪生クリームもクッキーもお砂糖のお花もブルーベリーで着色♪そして、中身はイチゴをサンドしました。イチゴの季節に生まれて良かった~と思う瞬間です♡家族と友達に祝ってもらって楽しい1日でした。42才も楽しみたいと思います家族やお友達、大切な方に世界に一つだけのケーキを贈りたい、そんな声もたくさん頂きます。私にできる限りお手伝いしていきたいと思っています~♡ #長崎市#アイシングクッキー教室#アイシング作家さやか#バースデーケーキ#手作りケーキ

************************
↑↑

こんにちは!
アイシング作家 島田さやかです。

こちらは、アイシングクッキーの作品を
Instagramからお届けしています♥

今日も一日、素敵な日でありますように♪

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。