JSAアイシングクッキー認定講師講座開講中です

未分類

こんにちは!
長崎市のアイシングクッキー作家島田さやかです。
対面レッスンやオンラインレッスンでアイシングの楽しさをお伝えする活動をしています。
対面でも、オンラインでもOK♪
アイシングクッキー講師の資格が取れる
「JSAアイシングクッキー認定講師講座」随時募集しております。詳細はこちらのページをご覧ください↓↓↓
https://ameblo.jp/yakigashi-icingcookies/entry-12612086868.html

 

 

JSAアイシングクッキー認定講師講座、

長崎市のHitomiさんが受講されています。

受講し始めてから、家で作るアイシングクリームが良い感じに変わったそう♪

よかった~♡

アイシングクリームは、きれいなデコレーションのために一番大切だから、良い感じに変わったなら嬉しいな♡

 

さて、

先週末はレッスン2とレッスン3、連続で2レッスンご受講でした。

どんなアイシングクッキーを作ったかというと。

 

レッスン2は

ゼブラ、ジラフ、レオパード

3種類のアニマル柄を入れた

Hitomiオリジナルデザインのバック型クッキー。

 

レッスン3は

キルティング模様、細かいレース模様などを練習して、女子力たっぷりのクッキーを作りました。

 

お写真がこちらです♪

ゼブラ柄(しまうま)のバックは、デザイン失敗してしまったそう。

がま口にすればよかった~と仰ってました^^

でもとっても素敵ですよね。

手鏡やブローチクッキーのレース模様も繊細。

テンションが上がる可愛さです♡

 

香水瓶クッキーのキルティング模様も、

お手本にしたいくらいのきれいな仕上がりです。

 

こちらは、筆でキラキラパウダーを付けているところ。
初めてのキラキラパウダー、嬉しそうなHitomiさん♡

 

光の加減でキラキラ~と輝いてます♡

普段は、なかなかキラキラパウダーを使うことはないのですが、ここぞって時に使うとこんなに高級感がでるんですよね。

 

作りながら楽しそうな姿を見て

こちらまで嬉しくなる♡

そんな一日でした。

連続受講、本当におつかれさまでした。

 

 

次回のレッスンは、

これまた楽しみにされている「お花絞り」です。

一緒にたくさんお花絞りしましょうね。

では、また♡

 

 

☆☆☆☆☆
体験レッスン随時募集しております。
所要時間2~2、5時間
クッキーとアイシングクリームをご用意してお待ちしていますので、デコレーションをお楽しみいただく内容です。
大人 5500
子ども 2500
就学前 無料
詳しくは、下のリンクをクリックしてください♡

 

https://ameblo.jp/yakigashi-icingcookies/entry-12621660894.html?frm_src=thumb_moduleお一人お一人に寄り添い、初心者の方もステキなアイシングクッキーを作ってお持ち帰りいただけます♡レッスンに興味がある方、講座に関するご質問などは、公式lineの登録をしていただくと、やりとりがカンタンです。https://lin.ee/ywnVUMd「@086xexsv」でも検索していただけま

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。