【募集】アイシングクッキーベーシッククラス

お知らせ

 

こんにちは。

アイシングクッキー作家の島田さやかです。

 

7月中旬まで個別レッスン、ウエディングプチギフト、お菓子の修行などで

なかなかベーシッククラスの募集ができなかったのですが

またパワー全開♪

8月よりベーシッククラスの募集再開しますね^^

 

 

ベーシッククラスとは、

アイシングクッキー初心者の方も

一人で美味しいクッキーが焼けて

市販されているアイシングクッキーよりもはるかに素敵な

クッキーを作れるようになるSugar-rose1DAYのクラスです。

 

このクラスは、私のオリジナルで、

私がお伝えしたいアイシング技術を詰め込んだ講座ですので、

受講したからといって、資格が手に入ったり

協会に所属できるわけではありませんが

 

アイシングクッキーを作ってみたい。

誰かの為にプレゼントしたい。

着色料をつかわず、可愛いアイシングが作りたい。

アイシングの基礎を知りたい!

お仕事に活かしたい!

 

という方は、きっとお役に立てると思っています。

一度身につけたら、ずっと楽しめるアイシングの技術。

興味がある方がいらっしゃれば

ぜひ、この夏に一歩進んでみませんか。

 

 

日程は

8月10日 10:30~16:00

ぜひぜひおまちしています。

 

講座内容はこちら

https://resast.jp/page/event_series/30687

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/100803

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。