7年越しの恋だったそうです^^

お知らせ

こんにちは。

アイシングクッキー作家島田さやかです。

 

アイシングクッキーに恋して早7年。

作ってみたい♡と思いながらも今まで色々な事情が重なっていたけれど

『やっと行ける状態になったので』ということで

ベーシッククラスに参加してくださいました。

ご自宅でパン教室の講師をされている幸子さんです。

7年前から私の事を覚えてくださっていたそうです。嬉しい♡

 

こちらがベーシッククラスで幸子さんが作ったクッキーです。

クッキー生地もサクサクに焼き上がり

お砂糖のお花も、きれいに咲きました。

クッキーの型は選んでいただくのですが、このドレスクッキー

可愛かったですね!

デコレーションも、とっても素敵です。

 

 

 

こんな感想をいただきました。

・・・感 想・・・

「今日は一日ありがとうございました。

とても充実していました。そしてとても楽しかったです。

参加前は、可愛く出来るかな。

難しいのかな。集中力が続くかなと心配でしたが、

先生が優しくご指導して下さって、何も心配なくできました!

褒めてくださるし♡とても居心地よくて、あっという間に16時でした。

作品も可愛い♡ありがとうございました。」

 

・・・講師への質問・・・

「手より口が先に動く生徒ですが、またレッスンをお願いしてもいいですか?

またいろいろな講座をレッスンお願いします。

可愛い大好きです♡」

 

 

幸子さん、ありがとうございました。

「可愛い大好き」とおっしゃる幸子さんがとても可愛くて素敵な方でした♡♡♡

 

手より口が、、に笑っちゃいました(笑)

たくさんお話できて嬉しかったです。そして、幸子さんの子育てへの想いやお話など、聞かせてもらって涙が出るほど感動の一日でした。

 

ぜひぜひ♡またご一緒出来たら嬉しいです^^ありがとうございました♡それと、可愛いお土産もありがとうございました^^

 

 

幸子さんが受けたアイシングクッキーベーシッククラス

次回の予定です。可愛いアイシングクッキーの作り方をイチから学べるレッスンです。

ぜひぜひお待ちしています♡

次回は5/9(水)10:30~16:00

https://resast.jp/page/event_series/30687

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。